Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 25日

マメ太さんのShampoo Time

f0072758_2184299.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/250秒 絞り優先AE ISO640 】
 普段はフワフワの体毛で膨らんで見えるマメ太さんですが、お湯をかけられると
一気にしぼんでしまうのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_2110489.jpg

【 α580+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 シャンプー終了後はドライヤーで乾燥タイムです。ドライヤーの音がきらいなの
ですが、ご褒美のボーロで釣っておとなしくさせてます。(;・∀・)

f0072758_21122630.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 そしてドライヤーも終了~。すっかりきれいになりました。^^




f0072758_21143029.jpg
【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F8.0 1/30秒 絞り優先AE ISO250 】
 その後はうっぷんを晴らすかのように激走しておりました。(爆)

by slowhanded | 2012-08-25 21:16 | Animals | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2012-08-25 22:08
1枚目を見たとき、マメ太くんのお友達が来たのかと思いました。
chriseもそうですが、ワンコって、シャンプーして毛が濡れると、めっ
ちゃ細くなるんですよね。
マメ太くんの恍惚の表情が何とも言えませんね。
Commented by chiyoko-mimi at 2012-08-25 22:50
マメ太くん (*^_^*) 可愛い^^
綺麗になって好かったね
Commented by slowhanded at 2012-08-26 20:49
> おいらさん
おや、クリスくんもそうですか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一気にしぼんでしまうと何やらしょぼくれた
ような感じに見えてしまいますからねぇ。(爆)


> mimiさん
本人にとってはいい迷惑なようですが
きれいさっぱりしてもらうとこちらも
気分がいいものですから。^^
Commented by ZZA700 at 2012-08-27 19:13 x
うちの子もシャンプーが嫌いで、用意を始めるとブルブル震えています。図体が大きいのでドライヤーには2時間近くかかります。舞い上がる毛の量も半端ではなく、人間の方もシャンプー嫌いになりそうです(苦笑)。
Commented by slowhanded at 2012-08-27 20:15
> ZZA700さん
ワンコはシャンプーきらいな子が多いですよね。
らんこも「シャンプーするよ~。」っていうと
そそくさと逃げ回っていましたので。。。(;・∀・)

今回のマメ太シャンプーでは今までもっとも脱毛
したように思います。小さくても侮れませんな。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残暑の日々と超広角      アートフィルターで遊ぼう >>