人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

八景島シーパラダイスへ

 次女の部活が休みになったので、八景島シーパラダイスへ行ってきました。^^
八景島シーパラダイスへ_f0072758_2046862.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/640秒 プログラムAE ISO160 】
 以前ここへ来たのは開業当時でしたので16年ぶりくらいでしょうか。(爆)

八景島シーパラダイスへ_f0072758_20502966.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F7.1 1/500秒 プログラムAE ISO160 】
 確か大阪城でこんな乗り物に乗ったような?あ、やっぱり。(爆)

八景島シーパラダイスへ_f0072758_20522468.jpg

【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F10 1/800秒 プログラムAE ISO160 】
 ブルーフォールという名のフリーフォール型アトラクションで、今でも
高さ・落下速度では日本一だそうですよ。w( ̄□ ̄;)w オォッ!

八景島シーパラダイスへ_f0072758_20554018.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO160 】
 今回はマメ太も同行したのでありました。^^

 しばらくこのシリーズが続きますが、よろしくお付き合いくださいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2012-08-12 20:57 | Travel | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2012-08-13 20:29
お、マメ太くん、すっかり、大人びましたね。
みんなと一緒に旅行できて、さぞかし、嬉しかったでしょうね。
八景島、震災の影響からは、すっかり、回復したようですね。

Commented by slowhanded at 2012-08-13 20:41
> おいらさん
でしょ?d(^-^)!
ワンコの成長って早いですよねぇ。

八景島は埋め立てで造られた人工島なので液状化
現象も少なからずあったようですが、今回見た限
りでは全くその影響を感じませんでした。
ヒトの力ってすごいですね。
Commented by ZZA700 at 2012-08-14 18:16 x
ここのブルーフォールは楽しいですよね。
子供をかき分けて何回も並んでしまいます^^;
マメ太ちゃん、すっかりポメらしくなって来ましたね~。
Commented by slowhanded at 2012-08-14 21:36
> ZZA700さん
おぉ、ZZA700さんはブルーフォールがお好きでしたか。^^
最初に落ちるのを見たときに「は、速ぇぇ。。。」と
いささか驚きました。(((((^_^;) ササッ

リッターバイク乗りと言えども落下Gには慣れがあり
ませんので、あの尻がムズムズするような感覚には
どうにもこうにも。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 八景島シーパラダイス ~ 其ノ弐      バテバテっす。。。(×_×) >>