Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 11日

バテバテっす。。。(×_×)

f0072758_21482256.jpg
【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO1600 】
 本日は家族サービスにより朝から出かけて先ほど帰宅いたしました。。。
さすがにバテましたので、この辺で失礼いたしまする。(o;_ω_)oバタ

 続きは明日以降、報告できるようにがんばりますのでご容赦をお願いします。( TДT)ゴメンヨー

by slowhanded | 2012-08-11 21:51 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by meruchichy at 2012-08-11 21:57
家族サービスは大切ですよね。お疲れさまでした。
Commented by chrise171 at 2012-08-12 20:32
お疲れ様です。
slow家は、まさに、ちびまるこちゃんちのような理想的な家庭ですね。
羨ましくてしかたありません。
Commented by slowhanded at 2012-08-12 20:36
> meruchichyさん
家族円満のためにはがんばらなきゃなりませんな。^^;
少しはサービスしておきませんと自分の趣味の時間
も取れなくなりますので。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


> おいらさん
いえいえ、ごく普通の家庭でございまする。
こうして苦労の一つもしないと「夏休みなのに
どこにも行けなかった。」などと苦情が出る事
になりますので。。。(;・∀・)ヤバヤバ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八景島シーパラダイスへ      夏休みにつき ~ 竜ヶ岩洞へ 其ノ弐 >>