人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

Black Night?

Black Night?_f0072758_20344697.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういう色のアサガオは西洋アサガオだろうなとググってみたら「ブラックナイト」
という種類のようです。slow的には“Black Night"といえばDeep Purple以外にはなか
ったりします。v(。・ω・。)ィェィ♪

Black Night?_f0072758_20513919.jpg

【 α200+AF28mm F2 New:F2.8 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ブルー系の花はそれでも涼しげに見えますね。^^

Black Night?_f0072758_2144340.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 陽射しが真上から射す様子は夏らしいと言えまする。 

by slowhanded | 2012-08-08 21:07 | Flowers | Comments(5)
Commented by floreta at 2012-08-08 22:36
おおーっ!
朝顔と違うのですね^^★
よいこと聞いた(笑)

ブラックナイトっすか??
おされです。

うちの朝顔は小ぶりで なんか地味~~爆
しかもゴーヤもしょぼしょぼ
って 私もしょんまぼり。
Commented by テクテク at 2012-08-09 20:05 x
一枚目がすばらしく良いですね~。
夏の空の下で果敢に生きる生命力を感じさせてくれます。
Commented by slowhanded at 2012-08-09 20:41
> フロリさん
いえ、アサガオです。(爆)
ただ、この西洋アサガオという種類は繁殖力が
強くてかなり広がるようですよ。(;・∀・)

おやぁ、しょぼしょぼっすか?
寝起きのslowといっしょかも。(´-ω-`)ショボショボ


> テクテクさん
1枚目あざぁ~す。^^
超広角はこういう撮り方が楽しいですね♪
Commented by meruchichy at 2012-08-09 23:29
広角で寄って撮られた構図が素敵ですね。
Commented by slowhanded at 2012-08-10 20:40
> meruchichyさん
超広角ってこういう撮り方が最もハマりますねぇ。^^
実に楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休みにつき ~ 竜ヶ岩洞へ      残暑お見舞い申し上げます。 >>