2012年 07月 26日

マメ太、元気です。

 おかげさまでマメ太はすくすくと成長してすっかり家族の一員となりました。^^
f0072758_2162616.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 これは1ヶ月ほど前のカットですが、今はもっと大きくなってます。
ここ最近は動きが激しくて起きているときの写真を撮るのが大変なのです。(;・∀・)

f0072758_2193473.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 ということで、少し前のカットと寝てるところだったりします。(爆)

by slowhanded | 2012-07-26 21:10 | Animals | Comments(4)
Commented by floret at 2012-07-27 00:07 x
きゃ~~ぁぁぁぁぁああ!
コロコロだぁ~♪
フワフワだぁ~。
すっと持ち上げて抱っこちたぁ~い。
あははっ
2枚目は毛が刺さってるみたいや
前足をぷらんぷらんして遊んでみたいです。
ハァ。〇アァ。〇
Commented by chiyoko-mimi at 2012-07-27 10:22
マメ太ちゃん、益々やんちゃ盛りに^^
コロコロして可愛いですね
眺めてるだけで猛暑を忘れますね
Commented by chrise171 at 2012-07-27 20:09
マメ太くん、元気に育ってなによりですね。
わんこ共通の「うらめしやぁ」ポーズのは、ほんとに頭に刺さってるのかと
びっくりしました。
Commented by slowhanded at 2012-07-27 21:47
> フロリさん
ふわふわでもふもふっすよ♪
んでもって、だっこすると顔を舐められまくり
まする。(;・∀・ウヒョー


> mimiさん
我が家に来た頃と比べると2倍くらいにはなった
でしょうか?^^
日々やんちゃに磨きが掛かってまする。^^;


> おいらさん
おかげさまですくすく成長しておりまする。^^

「うらめしやぁ」のポーズに( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は花火大会♪      SIGMAの出目金コンビ(爆) >>