Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

蔵出しシリーズ ~ spidernet

f0072758_218134.jpg

【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 雨のしずくを纏ったクモの巣は被写体としても様になりまする。d(^-^)!

f0072758_21104841.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 ファインダーを覗いていて楽しくなれるマクロなのです♪

by slowhanded | 2012-07-23 21:11 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2012-07-23 23:04
蜘蛛の巣についた雫を狙っているのですが、なかなか巡り合いません。
いい感じに撮れていますね~。
Commented by yumaruna238 at 2012-07-24 08:25
わ~~~自然のアートですね!^^
Commented by chiyoko-mimi at 2012-07-24 10:22
自然のアート
見事に写されますね^^

↓ ハスの色合いに引き込まれます
Commented by 成記 at 2012-07-24 13:56 x
いつかこういのを撮りたいなぁって漠然と思ってるんだけど、なかなか出くわさないんだよねー。
切れの良いシャープネスと綺麗なボケが共存してて良いなぁ。
Commented by slowhanded at 2012-07-24 21:08
> meruchichyさん
我が家だとフェンスの近くに張ったクモの巣にはこの
ようなしずくができやすいようです。
いい場所が見つかるといいですね。^^


> yumaruna238さん
ですねぇ。自然が作り出すゲージツですな。d(^-^)!


> mimiさん
身近なところにもきれいなものってたくさん
見つかりますね。カメラを初めてから気付いた
ことがたくさんありまする。(*^^*)
Commented by slowhanded at 2012-07-24 21:10
> 成記さん
成記さんだと美しい苔を上手に撮っている印象が
ありまする。(* ̄  ̄)b

クモの巣もきれいに撮るんだろうなぁ。ポー( ▽ )o〇O
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出ししリース ~ 100mm...      カメラ抜きの週末 >>