Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

蔵出しシリーズ ~チューリップまつりより

 今日は何かと多忙で撮影に出られませんでしたので、蔵出しにて。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_21305984.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO125 】
 この時のチューリップは見応えがありました。(・∀・)イイ!!

f0072758_21394317.jpg

【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 元祖ススムくんのボケもお気に入りなのです。(* ̄  ̄)b

f0072758_21404019.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういうワンポイントもなかなか。( ̄▽ ̄)b グッ!

さて、明日は撮りに行けるかなぁ?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2012-07-14 21:41 | Flowers | Comments(3)
Commented by naomi_luna703 at 2012-07-15 13:36
そういえば こんなに沢山のチューリップって見たことないです。
来年はチューリップに挑戦してみようかな?
黄色の中にポツンと赤の入ったコがいい感じです(^-^)/
Commented by chrise171 at 2012-07-15 20:43
お、SLOWさんチームは選手層が厚いですね。
レギュラー陣が出払ったあとにコレだけの実力を備えたメンバーが控え
てるのですから。
夏に見るチューリップも乙なものですね。
Commented by slowhanded at 2012-07-15 20:55
> naomiさん
チューリップもこれくらい密集して咲くとやはり圧巻ですね。^^
個々はもちろん美しいのですが、集団パワーというか連なり
合うことでグラデーション効果もパワーアップしますね♪


> おいらさん
いえ、単なるネタ切れなので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年のハスはどうですか?      ねむねむマメ太さん >>