2012年 07月 02日

その他の鳥さん達

f0072758_221757.jpg
【 α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ちと雲行きが怪しいですが、ロケーションはこんな場所です。^^;

f0072758_2233835.jpg
【 α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO125 】
 ちかくではペアのカモさん達がエサをもらえると思ったのか寄ってきました。
エサをもらい慣れているのかな?

f0072758_2252643.jpg
【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 1枚目で小さく写っていたカモさんも寄ってきました。(;・∀・)

f0072758_226458.jpg

【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 上空を飛んでいたこの子はだぁれ?(ーoー?)ハテ?

by slowhanded | 2012-07-02 22:07 | Birds | Comments(3)
Commented by いなきち at 2012-07-02 23:21 x
全てのお写真が雰囲気出てますが、最後から2枚目のカモ、ちょっとビックリする描写ですね。
さすがはGレンズの面目躍如、ってところでしょうか。

最後もお見事!です。
Commented by chrise171 at 2012-07-03 21:02
ほう、流石はGレンズ、下から2番目のカモさんの毛並みの質感はゾクゾク
としますね。
豊富なレンズ群をお持ちのslowさんが羨ましいです。
Commented by slowhanded at 2012-07-03 21:46
> いなきちさん
ラス前あざぁ~す。^^

70-300Gは開放F値こそ暗いものの、その描写の良さは
Gレンズの名に恥じぬ性能だと思っておりまする。^^


> おいらさん
70-200Gといい、Gレンズは中望遠から望遠にかけて
銘玉が多いですよね。^^

少し防湿庫を空けたいと思うもののどのレンズにも
愛着があってなかなか手放せなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫煙火の如く      アオサギの飛翔 >>