Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

マメ太の近況報告

f0072758_2112428.jpg

【 α580+AF100mm F2:F2.0 1/160秒 絞り優先AE ISO160 】
 我が家に来てから早1ヶ月半が過ぎました。ますますやんちゃに磨きがかかって
おりまする。それよりも早くトイレを覚えてくれ~。(爆)

f0072758_21155423.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 まったくこの寝姿といったら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by slowhanded | 2012-06-29 21:17 | Animals | Comments(5)
Commented by ZZA700 at 2012-06-30 12:15 x
あどけない表情、つぶらな瞳、、、たまりませんね~。
そそ、子犬の頃は無防備な格好で寝るんですよね。
うちの子もそうでした。
床やトイレマットとの対比から小ささが良くわかります。
マメ太、早くトイレ覚えてね!(笑)
Commented by chrise171 at 2012-06-30 20:29
こんばんは。
chriseは未だにトイレはまともに出来ません(笑)。
暑い時期はワンちゃんは皆、お腹を上にして寝るようですね。お手々の
カッコも然りです。
Commented by slowhanded at 2012-06-30 20:41
> ZZA700さん
お散歩に出かけても通りすがりのみなさんから
かわいいと言ってもらえるようです。^^

らんこもこんな寝方をしておりました。使用面積は
えらく違いますけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
おりょ、そうなんすか?(;・∀・)
トイレを覚えてくれないと部屋の後始末が
大変ですからねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…

ぬいぐるみにあごを乗せて寝たり、こんな格好を
したりと寝姿はちょくちょく変わってますね。^^;
Commented by floret at 2012-06-30 21:01 x
ふわぁ ふわわぁ~ん。
抱きしめたくなりまする・・・・
もう かわいい!
それしか言葉がないです。
べりーきゅーと。
Commented by slowhanded at 2012-07-01 20:05
> フロリさん
昨日マメ太のシャンプーをしたのですが、濡れると
一気にしぼんでしまうのです。(爆)

かみさんと子ども達がかわいい・かわいいとはやし
立てるのですが、今日もしっかりとおろしたての
マットに○○ちをされてしまいました。。。(´_`ヽ)トホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の合間のネタ探し      蔵出しシリーズ ~ 夏アイテム >>