Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 28日

蔵出しシリーズ ~ 夏アイテム

 まだ梅雨明けの声も聞こえませんが、今年は梅雨寒の傾向でしょうか?
昨年・一昨年の猛暑からすると少しくらいの冷夏でもいいかなぁと考えて
しまいまする。。。(;・∀・)
f0072758_2059768.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 次女が小学生の頃に作った風鈴ですが、未だに我が家の夏には涼しげな音色を
聞かせてくれるのです。^^

f0072758_2121950.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO160 】
 そして夏の定番、「カルピス」ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2012-06-28 21:03 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by floreta at 2012-06-29 18:11
カルピスのお写真は売れるぞー(爆)
私も先日ハイボールの写真が売れました(笑)
夏は苦手ですが ワクワクします。

風鈴の音色も大好きです。
とてもかわいいですね 音を聞いてみたくなりました。
Commented by chrise171 at 2012-06-29 20:16
こんばんは。
こちらは、今日、30度を超えました。
梅雨明け前にコレですから、先が思いやられます。
涼しげな風鈴に一服の涼を貰いました。
Commented by slowhanded at 2012-06-29 21:10
> フロリさん
お?そうなんすか?(‥ )?
そういうアプローチをしたことがないので
知らなんだ。( ̄▽ ̄;)ゞ

ちりんちりんという風鈴の音は涼しげですよねぇ。
ちなみにかみさんに言わせると「うるさい」だそう
な。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
梅雨明け後の猛暑を思うと気が重くなりますな。
とはいえ、寒いのよりはいいかなぁ。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マメ太の近況報告      100mmソフト1本勝負! >>