Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

紫陽花撮りは楽し♪

f0072758_21105666.jpg
【 α900+20mm F2.8:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 あじさいは形も色も種類が豊富でどれを撮ろうかと探して歩くのも
楽しかったりします。^^

f0072758_2112528.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 これはちとピンの位置がびみょ~だったなぁ。。。「(≧ロ≦) アチャー

f0072758_21141852.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 咲き始めのあじさいっていいですよねぇ。d(^-^)!

f0072758_2116049.jpg

【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F1.7 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 50mmレンズって味も色々あって楽しいですな。

by slowhanded | 2012-06-26 21:17 | Flowers | Comments(2)
Commented by genesishome at 2012-06-26 21:39
相変わらず精力的に撮ってますね♪

気のせいか今年は近所のアジサイ満開度が低いようで
いま一つアジサイを堪能できていません。
ちょっと遠出しないとダメかな。
その前に風邪を治さないと(^。^;)
こちらではノドに来る風邪が流行ってます。。。
Commented by slowhanded at 2012-06-27 20:12
> GENさん
精力的というか半ば義務的というか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

おや、風邪ひきでしたか。確かに今年は夏至を迎えても
気温がそれほど上がっていないこともあって、何となく
体調が整わない方が多いようです。
ご自愛くださいまし。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 100mmソフト1本勝負!      ピーク到来 >>