人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

Triumph Bonneville T100

Triumph Bonneville T100_f0072758_2039788.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.4 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 【Triumph Bonneville T100】
 という名のバイクだそうです。Triumphといえば、イギリス製バイクの名門中の名門
ですが、一時期は日本製バイクに負けて会社がなくなってしまったそうです。その後別
の経営者により復興されたブランドとして発売されたモデルのようですな。^^

Triumph Bonneville T100_f0072758_2050457.jpg

【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.4 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 この重厚なエンブレムは以前の印象と変わりませぬ。(・∀・)イイ!!

Triumph Bonneville T100_f0072758_20515345.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.4 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 空冷865cc並列2気筒エンジンは乗りやすそうですな。懐古的といわれれば
そうかもしれませんが、こういうデザインには思わず目が留まりまする。

 が、しかし新車価格で約130諭吉となるとそうそうに手は出ませんな。(((((^_^;) ササッ

by slowhanded | 2012-06-24 20:54 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2012-06-24 23:52 x
レトロなデザインで愛好家が多いモデルですね。
このようなマシンでトコトコとのんびり走るのも楽しそうですね♪
Commented by yumaruna238 at 2012-06-25 08:08
わかります!トライアンフ、ノートンなどは憧れました!
昔は乗っていたんですが、最近は乗りたいという気持ちが湧いてきません^^
Commented by slowhanded at 2012-06-25 20:50
> ZZA700さん
slowの現役時代は4気筒ばかり乗っていましたので、
ツインもいいなと思うのです。^^

クラシカルなデザインながらもメータ周りやスイッチ類
に現代のパーツが散見できるのが何とも。。。(;・∀・)


> yumaruna238さん
おぉ、yumaruna238さんはブリティッシュ系の単車が
お好きだったのですね。^^
slowは専ら国産の空冷4気筒を好んで乗っていましたが
外国車だとドゥカティなどが好みでしたよ。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ピーク到来      寺などもをかし >>