Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 26日

サクラに感謝

f0072758_2052822.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 「ぬこさんとサクラ」其の弐

f0072758_20541030.jpg

【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO400 】
 今年もサクラを堪能できました。^^

by slowhanded | 2012-04-26 20:55 | Flowers | Comments(4)
Commented by いなきち at 2012-04-26 22:02 x
1枚目のお写真、さわやかなショットですね!是非この場にいたかったと思います。
「ぬこ」ってのは、犬と猫のあいのこでっか?(笑)

2枚目はねぇ・・・一言で申し上げると「シケベ写真」と言うことになりましょうか。もう、いやらしさ一杯(笑)
これだから写真の上手な人は困ります、ホント(爆)
Commented by 成記 at 2012-04-27 01:13 x
ホント、桜には感謝だね。
やれ、すぐ散るだの、人が多いだのと我儘言ってごめん;
来年も楽しませてもらえるといいね。
Commented by chrise171 at 2012-04-27 21:30
確かに感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね。
写真が撮れること自体にもね。 
Commented by slowhanded at 2012-04-27 21:49
> いなきちさん
「ぬこ」はα photographyではデフォルトのようですので
影響を受けているようです。(自爆)
http://upload.a-system.net/photo/list

2枚目、シケベっすか、そうすか。(;・∀・)ウヒョ~


> 成記さん
とても身近な花なのですが、盛りを迎えたときの美しさには
毎年感動させてもらっておりまする。(・∀・)イイ!!
来年もその次の年もお願いしたいのです。^^


> おいらさん
全くもってそのとおりですね。
見る感動、そして撮る感動どちらもかけがえのない
ありがたみなのです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 夜明けの富士      今年はあまり。。。 >>