2012年 04月 24日

藤 始まりました

f0072758_21345148.jpg
【 α900+AF100mmソフト F2.8:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 サクラの次にネタになる藤が咲き始めました。まだまだこれからが本番ですが
今から楽しみです♪

by slowhanded | 2012-04-24 21:37 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2012-04-25 20:25
奇遇ですね。
僕も白藤を撮りました。この季節は、うかうかしてるとあっという間に花
期を逃しますから、油断大敵ですね。
次はソフト効果を効かした藤かな?
Commented by slowhanded at 2012-04-26 20:46
> おいらさん
おいらさんところの白藤は見事でしたね。
こちらだと標準色の藤がほとんどですわ。(;・∀・)

>>次はソフト効果を効かした藤かな?
★ ぬぁっ!?(◎o◎;) ネタバレじゃぁ~っ!(爆)
Commented by いなきち at 2012-04-26 22:06 x
春、ですねぇ。待ちに待った季節です。
これから夏までが花撮りにはゴールデンシーズン。
お願いだから梅雨はスルーして欲しいなぁ(笑)
Commented by slowhanded at 2012-04-27 21:39
> いなきちさん
ホント次から次へといろんなお花が見られますので
間を外すとすぐに見頃を過ぎてしまいますからねぇ。^^;

梅雨時は、、、ネタが枯渇します。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年はあまり。。。      橙色の群像 >>