2012年 04月 23日

橙色の群像

f0072758_2057433.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/800秒 プログラムAE ISO160 】
 駐車場の片隅でひなげし?がたくさん咲いておりました。一面の緑色に
オレンジの花はよく映えますな。^^

f0072758_2125115.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.5 1/1,000秒 プログラムAE ISO160 】
 LUMIXシリーズのレンズはどれも絞り開放からシャープに写りますね。
その分ボケはやや堅めの傾向にありますが。。。(;・∀・)

f0072758_2145571.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO160 】
 ん~、それにしてもよく写るなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2175136.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.5 1/640秒 プログラムAE ISO160 】
 すでに「カッパさんの頭」になっているものもありました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2012-04-23 21:09 | Flowers | Comments(3)
Commented by いなきち at 2012-04-23 23:07 x
slowさん、こんばんは!

やだなぁ、ちゃんとネタあるじゃないですか(笑)
しかもこのようなステキな色合いのお写真。イイですねぇ。

4/3はマイクロも含めて、レンズ性能が素晴らしいですね。
一度は4/3から撤退した身・・・しかし・・・OM-Dが欲しい!!
Commented by chrise171 at 2012-04-24 21:16
PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.Sってレンズは知りませんが
美しいボケをしてますね。
αやペンタレンズにも負けない魅力があるようですね。
Commented by slowhanded at 2012-04-24 21:33
> いなきちさん
少しは撮れたのですが、一週間を乗り切るだけの
ネタ集めはできなかったのです。。。(´_`ヽ)トホホ

OM-Dいいですね、少々惹かれておりまする。(爆)


> おいらさん
PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.SはLUMIXレンズ
のXシリーズとして位置付けされております。パワーズーム
を搭載して動画撮影をも意識したレンズになってます。

軽量コンパクトながら描写もいいのでお勧めのレンズ
だったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 藤 始まりました      ダイコンも咲く季節 >>