Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

花は生き方を迷わない

f0072758_20295467.jpg
【 α-7D+AF28mm F2 New:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も我が家の庭でシャガが咲き始めました。誰に教わったわけでもないのに
咲く時期をちゃんと知っているのですねぇ。^^

f0072758_20324035.jpg
【 α-7D+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 100mmソフトでふんわりと柔らかく♪

f0072758_2034990.jpg

【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 お次は50mmマクロでしずくを絡めました。

f0072758_20355395.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F3.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 ん~、この透明感がいかにもα-7 digitalらしいなと。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2012-04-19 20:37 | Flowers | Comments(10)
Commented by chrise171 at 2012-04-19 20:43
ほんに、ほんにラストなんか、見事な透明感で7Dらしいですね。
でも、それだけがα580ってなってるのは何故かなぁ??
Commented by slowhanded at 2012-04-19 21:36
> おいらさん
(=◇=;) ウゲッ!
これは一本取られました。ってただの誤植ですな。(自爆)

と言うことで修正いたしました。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by mine at 2012-04-19 23:02 x
良い言葉ですね!
Commented by yumaruna238 at 2012-04-20 08:27
心に響く言葉ですね!
Commented by ZZA700 at 2012-04-20 09:13 x
お、シャガが咲き始めましたか。
この花の色合いが好きなんですよね。
タイトルは名言ですね!
slowさん語録に登録しましょう^^
Commented by ☆floret at 2012-04-20 19:41 x
わぁ~い♪
私の好きなシャガが咲きだしたのですね~
こちらでもちらほらと見かけたりしますが
師匠のはやはり素晴らしい!!
Commented by slowhanded at 2012-04-20 20:13
> mineさん
ドモあざぁ~す。^^


> yumaruna238さん
ドモあざぁ~す2。^^


> ZZA700さん
自然の物なのにどうしてこんなデザインが
できるんだろうって思っちゃいまする。(爆)

いやぁ、どこかで聞いた言葉だなと。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2012-04-20 20:14
> フロリさん
もうそんな時期がやってきたのです。^^

そ、そうすか?(爆) ( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by いなきち at 2012-04-23 23:14 x
α-7D、イイっすねぇ。この透明感は他のカメラでは得られないと思います。
ワタクシは手放しちゃったけど、もう一度買っても良いかと思っています。
もしかしたら、兄弟機の甘い小型機にしちゃうかも(笑)
Commented by slowhanded at 2012-04-24 21:10
> いなきちさん
そうなのです。α-7 digitalの色彩と透明感、それと
1ボタン1機能の操作性が気に入って手放せませぬ。^^
加えて申し上げますとスクリーンをML型にしたかった
のですが、すでにサービスが終了しておりましたので
ML型スクリーンに交換済の中古品を買い換えた経緯が
あったりします。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

α sweet digitalも小振りでスナップには最適な機種
でした。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネ、ネタ切れっす。      チューリップを巡るスナップ >>