2012年 03月 18日

おまけスナップ

f0072758_2220391.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 道ばたの花壇で黄色の水仙を見かけました。白い水仙はよく見かけますが
全て黄色だと思わず目に留まりますねぇ。^^

f0072758_22221377.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 河川敷の馬場で練習をしておりました。練習場への移動で河原の土手を
騎乗しているのですが、突然目の前に馬が現れるとさすがに驚きます。(爆)

by slowhanded | 2012-03-18 22:25 | Snap | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2012-03-19 23:05
こんばんは。
僕は競馬もしませんし、馬には全く縁がないのですが、今日のニュース
で一端、コースを外れた競走馬が脅威の追い上げをしている姿を見
て、言葉に出来ない魅力を感じました。疾走する馬を一度撮ってみたい
な。
Commented by slowhanded at 2012-03-20 20:56
> おいらさん
こちらでも競馬場はないので実際のレースを撮る機会は
ありませんが、学生時代には競馬場へ行ったことがあり
ますよ。もっともその頃は写真自体に興味がなかったで
すし、ギャンブルとしても関心はなかったので一度きり
でしたけどね~。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨が続くのでマクロで遊ぼう      ホシノヒトミ >>