Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 12日

久しぶりの晴天だぁ!

f0072758_20121516.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 昨日はようやくきれいな晴れ間が広がりましたので、久しぶりに弐号機で
出動しました。気温は思ったより低かったのですが、ペダルを漕いでいたら
汗ばんでくるほどでした。

f0072758_2015633.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 菜の花の背景も青空が最高なのです。d(^-^)!

f0072758_20163025.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/640秒 プログラムAE ISO160 】
 このレンズのボケもなかなか秀逸ですなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_20183351.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 ラストは逆光を活かしてHDRアートで〆なり。

by slowhanded | 2012-03-12 20:20 | Scene | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2012-03-12 20:54
爽やかですねぇ。
こちらは、今日、又もや雪となり、積もりはしませんでしたが、実に寒
かったです。
雪も寒いのも、もう、勘弁して欲しいです。
Commented by gaa31 at 2012-03-12 21:41
こちらでは今日ようやく青空が広がりました。
これからは気持ち良く写真が撮れる季節ですね。
今月は厳しいけど、来月は張り切って撮るぞ(笑)
Commented by yumaruna238 at 2012-03-13 08:29
気持ちのよさそうな空でですね!
Commented by ZZA700 at 2012-03-13 19:00 x
やっぱり菜の花には青空が似合いますね^^
Commented by slowhanded at 2012-03-13 21:04
> おいらさん
あらら、またしても雪でしたか。今年は例年以上に
よく降るようですなぁ。。。(;・∀・)

こちらでもまた冷え込みを感じるようになってきま
したよ。寒いのはもう勘弁っす。ε-(o´_`o)ハァ・・


> gaa31さん
春めいたと思ったらずっと雨や曇りでしたので。。。~(-゛-;)~
暖かくなると活動がしやすくなるのですが、花粉やら黄砂やら
で風景撮りには適さなかったりします。(爆)


> yumaruna238さん
この日は西の方から晴れ間が広がってきました。^^
青空はやはりいいですねぇ♪
Commented by slowhanded at 2012-03-13 21:05
> ZZA700さん
菜の花の背景には青空が最適なのです。
春遠からじですな。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 河津桜を見に行こう      衝撃 哀悼 そして復興へ >>