2012年 03月 09日

晴れるといいな

 やや暖かい日が多くなってきたと思ったら、とたんに雨や曇天ばかりになって
しまいました。(´_`ヽ)トホホ
f0072758_21234477.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 冬場の倦怠期で写欲が落ちていたこともあって、彩りが豊かになる春が待ち遠し
かったのです。^^

f0072758_21244170.jpg

【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F1.4 1/8,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 河津桜も本格化してきましたので満開の様子を撮りに行きたいですねぇ♪

by slowhanded | 2012-03-09 21:26 | Flowers | Comments(2)
Commented by nekotaro02 at 2012-03-10 20:21
いつの間にか…春近しですね。私事で恐縮ですがブログを再開しました。
ブログ仲間だった方のカワセミ撮影で嫌な思いをしました。少し休憩をして、
初心に返ったところです。やはり、カワセミを撮りたい思いだけで再出発です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by slowhanded at 2012-03-10 21:46
> 猫太郎さん
お、お帰りなさいまし。^^
以前他の方のblogで見たことがあるのですが、カワセミ
くんに餌付けをしてダイブするところを撮っている常連
さんがいるそうです。確かに撮りやすくなるとは思いま
すがいかがなものかと感じる部分もありました。( ̄-  ̄;) ンー

ともあれよろしくお願いします。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日も曇天。。。      “さくら"繋がりで >>