Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

ひなまつり’12

f0072758_20412951.jpg

【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年もひなまつりの日を迎えました。毎年どの機材で撮ろうかと考えるのも
楽しかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20454658.jpg
【 α900+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO640 】
 久々の100mmソフトでやわらかに。^^




f0072758_20483911.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F4.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 うぐいす餅と桜餅でお茶を一服♪

by slowhanded | 2012-03-03 20:50 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2012-03-03 22:21
こんばんは
美味しそう^^うぐいす餅と桜餅私も食べたいです

ソフトな感じのお雛さま素敵です

Commented by chrise171 at 2012-03-04 12:06
こんにちは。
プラナーでお撮りになる五月人形が大好きなのでですが、雛人形はシ
グマ50mmf1.4ですか。
雛人形に五月人形にとslowさんは楽しみが多くて良いですね。
Commented by ZZA700 at 2012-03-04 18:22 x
光が全体に回って、優しげな雰囲気になっていますね。
人形は顔が命と言うだけあって、きれいなお顔をしていますな。
私は最後のお茶とお菓子に一番心惹かれたのはナイショだったりします^^
Commented by slowhanded at 2012-03-04 21:04
> mimiさん
和菓子って季節の移ろいを感じさせてくれますねぇ。
うぐいす餅と桜餅美味しゅうございました♪

ソフトタッチは優しげに見えるのでよろしいですなぁ。^^


> おいらさん
Planarはレンズ再編期に手放してしまったのです。
今年発売されるであろうというZAに期待してます。^^

使うレンズを考えながら撮影するのも楽しいものです。


> ZZA700さん
室内撮りなので外付けフラッシュをバウンスさせてます。
その方が光の廻り方が穏やかになるのでおひなさまには
向いてますな。^^

お茶と和菓子、美味しくいただきました。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曇天と菜の花      雲の流れは楽し♪ >>