Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 27日

Warmy Colors

f0072758_20541968.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 菜の花の黄色は春らしい暖かさを感じさせてくれますなぁ。d(^-^)!

f0072758_20572233.jpg

【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 早く本格的な春にならないかなっと♪

by slowhanded | 2012-02-27 20:58 | Flowers | Comments(3)
Commented by gaa31 at 2012-02-28 20:58
明日はこちらでは雪の予報・・・。
早く春にならないかと思う今日この頃です。
でも冬が終わるのが、ちょっと寂しいのも正直な気持ちです。
Commented by chrise171 at 2012-02-28 21:33
お、α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D)は、懐かしいコンビだなぁ。
僕も、このコンビで沢山撮ったものでした。
僕の7D,そろそろお迎えが来そうな状態になってしまいました(泣)。
Commented by slowhanded at 2012-02-28 21:38
> gaa31さん
予報を見てみると関東甲信では大雪の予報になって
いますねぇ。そういえば受験シーズンにはよく雪が
降っていたのを思い出しました。スーパーの駐車場
で原付をドリフトさせて遊んでましたわ。(爆)

それでもやはり暖かい方がいいなぁと。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> おいらさん
slow的には今でも現役の組合せですので。d(^-^)!
ライカ版での17mmって超広角でのベストサイズなのかも
と思ったりもします。

あちゃ~、そうですか。。。
α-7 digitalには思い入れがありますからねぇ。。。
が、修理して使うかというとコストを考えると難しい
判断を迫られますな。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< It's A Wond...      白梅三昧 >>