Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

白梅三昧

f0072758_20471170.jpg
【 α580+AF28mm F2 New:F2.8 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 遅れていた梅もようやく本格的に咲き始めました。紅梅もいいのですが、白梅の
清々しさが好きだったりします。^^

f0072758_20504388.jpg

【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 逆光気味に透ける花びらも良き哉。d(^-^)!
 DT50-200mmはチープな外観や価格ながらいい写りをします。(爆)

by slowhanded | 2012-02-26 20:54 | Flowers | Comments(3)
Commented by floreta at 2012-02-26 22:36
白梅の香りの方が強いのでしょうか?
さてどちらかなぁ・・・

白雪梅と云う人がおられるのですが
とても美しい人なんです
その方のイメージですねぇ
Commented by chiyoko-mimi at 2012-02-27 09:09
咲き始めましたね^^
楽しみな季節になりました
Commented by slowhanded at 2012-02-27 20:53
> フロリさん
甘い香りが強く感じられるのはやはり蝋梅でしょうか。
白梅は清楚な感じがするのがいいですよねぇ。^^

白雪梅さんのことをググってみましたが、確かにそんな
雰囲気ですなぁ。d(^-^)!


> mimiさん
やや遅れ気味でしたが、ようやく本格化してきたようです。
いよいよ春が近づいてきた感がありますなぁ。v(o ̄∇ ̄o) ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Warmy Colors      audio-technica ... >>