2012年 02月 05日

照明導入!

f0072758_20192376.jpg
【 α580+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 金魚の水槽に照明を設置しました。水槽が明るくなると金魚の見映えもよく
なりますなぁ。^^

 が、撮影の仕方はまったく様になっておりませんが。。。(自爆)

by slowhanded | 2012-02-05 20:21 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2012-02-06 20:13
僕も、実はらんちゅうを飼ってるのですが、土器製の鉢に入れてるので、上
から見ることしか出来ず、退屈です。
このように水槽で、しかも、照明が入ると、随分、引き立ちますね。
Commented by slowhanded at 2012-02-06 20:24
> おいらさん
らんちゅうは優雅に泳ぐのが可愛らしいですな。^^
照明がなかったためか水草が枯れてしまったのです。
光が十分にないと光合成ができなくて枯れてしまう
そうなので照明を買ってまいりました。

この子達は金魚すくいでもらったのがほとんどですが
それでも元気良く泳いでおりまする♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 光る海 光...      E線上のトンビ >>