2012年 02月 04日

E線上のトンビ

f0072758_211192.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F8.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、くるりと輪を描きませんでした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さて、明日は久しぶりに撮影に出かけられるかなと?

by slowhanded | 2012-02-04 21:04 | Birds | Comments(3)
Commented by 細目 at 2012-02-05 17:47 x
こんにちは、slowさん。
冬空を飛ぶトンビには寒さなんか関係ないのかな。
飛んでみたくなりました。
Commented by chrise171 at 2012-02-05 19:48
こんばんは。
今日は、良いものが撮れましたか?
こちらは、午後から冷たい雨となって、写欲が湧かず、日頃の疲れも
ドッと出てしまい、年末に撮っていた「相棒」特番を見て終わりでした。
Commented by slowhanded at 2012-02-05 20:18
> 細目さん
そうですねぇ、寒さを感じていたら生存できなく
なりそうな気がします。。。(;・∀・)


> おいらさん
いえ、結局家族の用事に関わって写真を撮る時間は
ほとんど撮れませんでしたし、何を撮りたいという
対象も見つからず撮らずじまいでしたよ。ε-(o´_`o)ハァ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 照明導入!      さ、寒い。。。 >>