Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 30日

復帰します。

 ↓のエントリーではたくさんの方にお見舞いのコメントをいただきありがとう
ございました。<(_ _)>
おかげさまで熱も下がって数日経ち、体調も安定して来ましたので明日から仕事
にも復帰いたします。
f0072758_20505889.jpg
【 α580+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 思えばblog開設以来、体調不良で休載したことはありませんでした。というと
約6年ぶりの発熱だったということですね。いやぁ、健康ってすばらしいですねぇ。
とはいえ、歳も歳ですのでこれからは体調を維持できるよう気を付けねばなりま
せんな。( ̄▽ ̄;)ゞ

 ということで、今週も在庫からお茶を濁しますがご了承くださいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2012-01-30 21:12 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by sadabo374 at 2012-01-30 22:11
しばし、来なかったら、療養されていたのですね。
気付かずに申し訳ないです。^_^;
こちらでも、子供の小学校でインフルが蔓延し始めております。
わたしも今日から予防のため、マスク着用してます。^^

slowさん同様、わたしもそれなりの年齢になってきたので、
罹らないに越したことはないですもんね~
お互いに気をつけましょう~^^
Commented by yuro727 at 2012-01-31 00:35 x
おかえり。
体調戻ってよかった。(T_T)ウルウル

でも、「歳も歳…」って、わしより若いじゃん。(笑)

まあ、お互い無理せずがんばりましょ。
Commented by yumaruna238 at 2012-01-31 08:22
回復されたのですね!無理しないでください!
Commented by Con-Nature at 2012-01-31 15:51
私も休載気になっていたのですが、
いさぎよく休みましたね(^o^)立派!!!
これからも健康に気を遣って長く続けてください(^^)/
Commented by naomi_luna703 at 2012-01-31 19:51
お帰りなさい!
やっぱり健康が第一ですね。
そんな私もインフルでした…
身体中痛いのが辛いですね。
Commented by chrise171 at 2012-01-31 21:15
お、全快ですか。
良かったですね。僕も何年か前に、罹ったとき、タミフルの威力に驚き
ました。
こういうときにslowさんの人徳ぶりが分かりますね。


Commented by slowhanded at 2012-01-31 21:44
> sadaboさん
いやぁ、N○F時代と違って「鬼の霍乱」的に言われなくて
ちと安心しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

sadaboさんこそ体調を崩したと言う話を聞きませんねぇ。
やはりスポーツと消防団で鍛えた体力がものを言っている
のでしょうな。v( ̄ー ̄)


> ゆろさん
ご心配をおかけしました。<(_ _)>

>>でも、「歳も歳…」って、わしより若いじゃん。(笑)
★ でも、一つ違いぢゃありませんかぁ。(微笑)


> yumaruna238さん
どもありがとうございます。<(_ _)>
次女は39.8℃までの高熱でしたが、slowは37.8℃止まり
でした。普通の風邪と変わらなかったかも。(爆)
Commented by slowhanded at 2012-01-31 21:50
> Con-Natureさん
はい、以前のように連続更新がかかっているわけでもなかった
ので、さくっと休載することにしました。( ̄▽ ̄;)ゞ

まずはネタ探しから再開します。^^


> naomiさん
おや?naomiさんもそうでしたか。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
体中が痛くなるような症状でしたか。slowの症状は
発熱・鼻水程度でしたが、目の奥がグリグリと痛むよう
な感じはありましたねぇ。とはいえ、比較的軽度でした。

naomiさんもお大事になり。d(^-^)!


> おいらさん
とりあえずほぼ回復しました。今回は他の名前でしたが
粉を吸引するような抗インフルエンザ剤を飲みましたよ。

>>こういうときにslowさんの人徳ぶりが分かりますね。
★ いえいえ、おいらさんをはじめ、優しい方々と交流させて 
 いただいているおかげだなと感謝してます。(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ カワセミくん恋し      ついに発症 >>