Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

ついに発症

f0072758_20491794.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.8 1/90秒 絞り優先AE ISO250 】
 本日インフルエンザA型陽性との診断が下されました。ε-(o´_`o)ハァ・・
先週の金曜日に次女から始まって、家族が順に発症していく中ついにslowも
発症してしまいました。。。

 チト養生することになりますので写真も撮りに行けませぬ。。。(´_`ヽ)トホホ

by slowhanded | 2012-01-26 20:52 | ・・・etc | Comments(17)
Commented by batashi-d700 at 2012-01-26 21:14
インフルになっちゃいましたか(;一_一)予防接種はしてました?
BLOGが書けるという事はそんなにキツくなさそうですネ
お大事に~(-_-)zzz
Commented by toikiphoto at 2012-01-26 22:26
あぁ、お疲れもたまってたんですね。
ご家族全員
どうぞお大事に・・・☆
                    吐息。
Commented by meruchichy at 2012-01-26 22:32
お大事になさってくださいませ。
Commented by AtwightEx at 2012-01-26 22:36
おぉぉ、帰ってこられたかと思ったらインフルですか。
特に静岡では大流行しているみたいですね。
ご自愛ください。
Commented by planar31 at 2012-01-26 23:13
同じく(笑)ああ寒いよ。(;_;)
Commented by Con-Nature at 2012-01-27 17:01
あらあら大変!!
かわいいコップでしっかりお薬を飲んで早く治してくださいね(^^)/
では、在庫整理楽しみにしています(^O^)
Commented by gaa31 at 2012-01-27 19:41
あらら・・・お大事にして下さい。
自分も3年くらい前にインフルになりまして、結構辛かったのを覚えてます。
無理せずゆっくりして下さいね。
Commented by naomi_luna703 at 2012-01-27 20:00
私の周りでもだいぶ流行ってきているようです。
ゆっくり休んで下さい、復活を待っています(^o^)/
Commented by chrise171 at 2012-01-27 20:32
僕の市も県内で突出して患者が多いと新聞に出ていて心配なのですが、
slowさんは、暖かい家庭があるから、すぐ治りますよ。
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by slowhanded at 2012-01-27 21:16
> bataやん・吐息さん・meruchichyさん・AtwightExさん
 planar31さん・Con-Natureさん・gaa31さん・naomiさん
 おいらさん

コメントをくださった皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
本当は一人ずつレスをお返ししたいのですが、発熱のためか
モニターを見ていると目の奥に痛みを感じるような違和感が
あるためまとめレスにて失礼します。

もう少し体調が落ち着いたら在庫整理でも行いたいと思って
おりますのでそれまで養生します、ごめんちゃい。<(_ _)>
Commented by ZZA700 at 2012-01-27 23:16 x
あれれ、インフルエンザですか。
全国で流行っているらしいですね。
さすがは流行に敏感でいらっしゃる。^^;
水分を充分にとって、安静にして下さいね。
早く良くなりますように。
レスは無用ですので、どうぞお大事にしてください。
Commented by slowhanded at 2012-01-29 16:40
> ZZA700さん
お見舞いのコメントありがとうございました。
遅ればせながらお礼をいたします。<(_ _)>

体調はほぼ回復したのですが、まだウィルス噴霧装置に
なっているそうなので行動は自粛しておりまする。^^;
Commented by floret at 2012-01-29 22:03 x
おうちでもマスクは大切ですねっ
乾燥防止にもなりますし

slowさんのお写真がとまる寂しい~。
って 読み逃げしておりました すみません^^;

お大事になさってくださいね^^
どうか早く治りますように(/_\)シクシク
Commented by yumaruna238 at 2012-01-30 08:08
ゆっくり休んでください!お大事に!
Commented by nojiphoto at 2012-01-30 12:52
あらインフルエンザでしたか・・・
無理をなさらないようにお大事に!
Commented by slowhanded at 2012-01-30 20:33
> フロリさん
いえいえ、お気づかいのお言葉あざぁ~す。
おかげさまで家族の最後に発症した割には
症状は軽くて済みました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> yumaruna238さん
ちょうど週末前でしたのでタイミング的に
よかったかもです。(;・∀・)

明日から職場にも復帰します。ご心配いた
だきありがとうございました。


> nojiphotoさん
先週から感染者が猛烈に増加したと新聞に載って
おりました。先々週の4倍もの患者が一気に来院
したそうですよ。(;゚ Д゚)…?!
Commented by floreta at 2012-01-30 20:54
そうそうslowさんゆず茶なんていかがですか?
こちらが凄いのUPされてますです^^↓
私の師匠です↓
http://herbalday.exblog.jp/ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 復帰します。      キラキラ玉ボケ >>