2011年 12月 24日

Merry Christmas 2011

f0072758_20283599.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO1600 】
 今年もいろいろとありましたがそれでも家族揃ってXmasを迎えることができました。

f0072758_2032819.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO500 】
 我が家のツリーではいささか味気ないので、中心街の飾り付けをお楽しみください。(爆)

f0072758_20343593.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO800 】
 今年はパルちゃん(清水エスパルスのマスコット)サンタさんも登場しました。^^

f0072758_20353591.jpg

【 α900+AF50mm F1.4 New:F2.4 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 それではMerry Xmas! 静かな夜をお過ごしくださいまし♪

by slowhanded | 2011-12-24 20:38 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by nekotaro02 at 2011-12-24 23:59
おっ!ミノルタAF100mmF2.8SOFTですね。私も毎年、クリスマスイルミネーションの
時期になるとよく登場していました。点光源のボケはフィルターでは出ないですよね。
クリスマスケーキのロウソクの焔がいいですね。
Commented by chrise171 at 2011-12-25 19:46
SLOWさんちは毎年華やかな聖夜で良いですね。
僕のブログは好対照に「銀残し」で地味ぃ~に攻めてます(笑)。
Commented by slowhanded at 2011-12-25 20:43
> 猫太郎さん
100mmソフトはミノルタ100mm三兄弟の一つで、
定番レンズということもあってお気に入りなのです♪

イルミもそうですが、ひと工夫加えたいときに使える
ありがたいレンズですね。^^


> おいらさん
XmasEveは子ども達もテンションが上がりますので。(爆)
少しですがケーキのご相伴にも預かりました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Lumiere d’espoi...      野鳥さんあれこれ >>