2011年 12月 03日

Training Ship “KAIWO MARU"

“KAIOMARU"かと思ったらローマ字ではこのように表記するのですね。^^;
f0072758_2031317.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 乗り込み口の側に置かれていた海王丸の断面図です。帆船とはいえ、やはりエンジンや
スクリューは装備されているんですねぇ。(;・∀・)

f0072758_20343973.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 ぬぉっ!撮ってる姿が反射して写っちゃったか。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

f0072758_20362421.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F4.0 1/3,200秒 絞り優先AE ISO160 】
 こんな鐘にまで船名が入っているとは。w( ̄o ̄)w

f0072758_20374752.jpg

【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/100秒 プログラムAE ISO800 】
 このカットはいかにも45/1.8らしく柔らかいボケが入りましたな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2011-12-03 20:40 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chiyoko-mimi at 2011-12-03 21:27
こんばんは
↓ まで拝見致しました
これからも宜しくお願い致します
Commented by chrise171 at 2011-12-04 19:21
おお!僕は外から写すだけだったので、分かりませんでしたが、船内
も、魅力的なパーツが一杯だったのですね。
特にウッド製で金ぴかの舵には惹かれますねぇ。
どれがslowさんなのかは分かりませんでしたが(笑)。
Commented by slowhanded at 2011-12-04 20:07
> mimiさん
お、お帰りなさいまし。^^
ゆっくりできましたかぁ?


> おいらさん
船内も全ては見られませんが、見学コースとして食堂とか
勉強室などを見せていただきました。^^
帆船だけあって木製部品が多かったですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばれ!訓練生      海王丸来たる >>