人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 ~ もうひとつのお楽しみ

 こういうイベントではたくさんの屋台が出店しておりますが、何を買おうか・食べようかと
見て回るのも楽しかったりします。^^
大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 ~ もうひとつのお楽しみ_f0072758_20628.jpg
【 α55+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO250 】
 ここは京都では有名な焼き栗の「焼きポン」だそうです。蒸気がしゅーっと吹き出す機械で
実演しておりました。買っとけばよかったなぁ、よし!次回こそ。(爆)

大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 ~ もうひとつのお楽しみ_f0072758_2011737.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 こちらは広島風お好み焼きのお店。ジューッとソースが焦げる香りが何とも芳ばしくて
そそられるものがございました。( ̄・・ ̄)クンクン

大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 ~ もうひとつのお楽しみ_f0072758_20131255.jpg

【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 実は小僧が最も楽しみにしていたのがこの豚バラの串焼きだったりします。
味付けはタレもあるのですが、slowの好みで塩コショウなのです。v( ̄ー ̄)

大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 ~ もうひとつのお楽しみ_f0072758_20141130.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 焼きたてで熱いのでかなり慎重に頬張っています。(;・∀・)

by slowhanded | 2011-11-13 20:17 | Event | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2011-11-13 22:57 x
日本各地から出店が集まってきているのですね。
美味しいものがたくさんありそうだけど、お腹は一つなので
どれを食べようか悩んでしまいそうです。
小僧さんが頬張っているボリューム満点の豚バラは
私も塩コショウで食べたいです~。オイシソウ
最近何かと忙しくて訪問もブログ更新も滞りがちですみません。
Commented by slowhanded at 2011-11-14 20:34
> ZZA700さん
B-1グランプリほどたくさんの出店があったわけでは
ありませんが、色んな屋台を見て回るだけでも楽しか
ったですねぇ。^^

お忙しいときは無理してご訪問いただかなくてもけっこう
ですよ~。その分余裕があるときにはじっくりと見て行って
くださいまし。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2011-11-14 20:54
こういう光景を見てると昨日あったB-1グルメグランプリを思い出してし
まいました。
こちらの県から初出場の焼き豚卵飯が5位入選してました。食べたこと
も見たこともないのですが、こんど作ってみようかなぁ。
静岡は何が出品されてたのですか?
Commented by slowhanded at 2011-11-15 19:49
> おいらさん
今回のB-1グランプリは姫路で開催されたのですね。
愛媛の焼き豚卵飯5位入賞おめでとうございます。^^
今大会へはどこが出場したのか分かりませんでしたが、
確か第2回と第3回は富士宮焼きそばが2年連続でグラン
プリをいただいたと思いました。

ともかくこういう屋台で食べるB級グルメは外で食べる
効果もあって実に美味しいですよねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 大道芸ワールドカップ in 静...      大道芸ワールドカップ in 静... >>