2011年 10月 30日

“Going Merry" has been completed

 以前、譲っていただいた「ゴーイング・メリー号」の製作にようやく着手しました。^^;
f0072758_20324319.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.5 1/50秒 絞り優先AE ISO160 】
 部品はそれぞれ着色済なのでそのまま組み上げることができます。しかし、より完成度を高める
にはやはりきっちり塗装する方がいいのですが、そこまでの気力がありませぬ。。。(;・∀・)

f0072758_2036885.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO800 】
 ここまで作るのに約2時間半ほど経過しました。ε-(;ーωーA フゥ…

f0072758_20373418.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 それでも何とか完成まで漕ぎ着けました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

f0072758_20393828.jpg

【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 最近のモデルは無塗装・セメダインなしでこれだけ作れてしまうのですから
すごいよなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ

by slowhanded | 2011-10-30 20:41 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2011-10-31 21:20
僕は、手先が不器用なので、子供の頃から、殆どプラモは作ったことがあり
ません。
slowさんは機械いじりもお得意だし、この程度は朝飯前でしょうね。
Commented by slowhanded at 2011-10-31 21:33
> おいらさん
いつもレスいただきありがとうございます。<(_ _)>

プラモは子どもの頃から数えると100個超は作ったと思います。
ホントは塗装して汚しを入れるとリアリティが高まるのですが、
もはやその気力はありませぬ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Trick or Treat?      警戒中。。。 >>