Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 14日

秋華 ~ et cetera

f0072758_2041754.jpg
【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 白いユリの花って清楚な感じがよろしいですなぁ。^^

f0072758_2042316.jpg

【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 STFのシャープさはバシッと決まるのです。(* ̄  ̄)b

f0072758_20442536.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 ソフト効果を大きくして遊んじゃいました♪ ( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2011-10-14 20:46 | Flowers | Comments(4)
Commented by 細目 at 2011-10-15 09:09 x
おはようございます、slowさん。
白いゆりの花がとても奇麗ですね。
落ち着いた雰囲気がとても好きです。
Commented by ZZA700 at 2011-10-15 17:16 x
ユリだけにリリしさが感じられますな(爆)。
STFの解像度は恐ろしく高く、花粉の一粒一粒まで写りますよね。
その解像度が清楚さをより強調しているように思います。
Commented by tanukin12 at 2011-10-15 19:30
こんばんわ。
STFの解像感凄いですね。特に二枚目が。
ゾナーでもここまでの解像感は出せません(><)
Commented by slowhanded at 2011-10-15 21:30
> 細目さん
水路沿いにポツンと咲いていたユリでした。
群生をしていない分より気高く思えました。^^


> ZZA700さん
>>ユリだけにリリしさが感じられますな(爆)
★ おぉ、ZZA700さんがギャグをかました。(連爆)

STFも使いどころによるのですが、描写性の良さに
ところかまわず使っちゃいます。( ̄▽ ̄;)ゞ


> tanukin12さん
お?そうなんすか?^^
STFを持っているのでゾナーには手が出せません
でしたが、そういわれるとうれしいですなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 身近な秋を探して      What a long dis... >>