人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

シズオカ・サンバカーニバル2011 ~ 其の壱

 例年は5月に開催されるシズオカ・サンバカーニバルですが、今年は震災の影響で
延期され、この3連休に開催されました。^^
シズオカ・サンバカーニバル2011 ~ 其の壱_f0072758_20261040.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ここ数年見物と撮影を楽しんでいますが、年々規模が大きくなっているように感じます。

シズオカ・サンバカーニバル2011 ~ 其の壱_f0072758_20285669.jpg

【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ノリの良い音楽と激しいダンスを見ているとこちらまで体が動き出しそうです。
でも、そうすると写真がブレブレになってしまうので辛抱なのです。(爆)

シズオカ・サンバカーニバル2011 ~ 其の壱_f0072758_20303373.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO500 】
 こちらのおねーさんにはカメラ目線をいただきました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

シズオカ・サンバカーニバル2011 ~ 其の壱_f0072758_20322357.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/50秒 絞り優先AE ISO100 】
 日陰に入るとSSが落ちるので動きが早いものは被写体ブレしちゃいますな。(;・∀・)

by slowhanded | 2011-10-10 20:34 | Event | Comments(6)
Commented by genesishome at 2011-10-10 21:15
ラスト、良いっす!
こういったイベントは元気もらえます♪
Commented by tanukin12 at 2011-10-10 22:09
最後の一枚躍動感あって良いですね!!
こういうイベントは皆さん楽しそうで撮ってる方も楽しくなってきそうですね。
Commented by nekotaro02 at 2011-10-10 23:30
堅実な静岡でも、こういうイベントがあるんですね。びっくりです。
最後の写真、躍動感があっていいですね。
Commented by chrise171 at 2011-10-11 20:19
なるほど、随分、久しぶりな気がしたら、そういう事情がありましたか。
それにしても、このラテンな雰囲気は理屈抜きに元気が出ます。
カメラ目線のお姉さんも、とても綺麗でラッキーでしたね。
Commented by slowhanded at 2011-10-11 20:53
> GENさん
ラストあざぁ~す。^^
年々規模が大きくなると同時に観客の数も増え、
かなり賑やかになってきました。(・ω・)bグッ


> tanukin12さん
ラストあざぁ~す。(その2)^^
曲に合わせて手拍子をしたり、体を動かしている
ギャラリーもたくさんいましたよ。


> 猫太郎さん
ラストあざぁ~す。(その3)^^

静岡には堅実なイメージがございますか。(;・∀・)ウヒョー
家康公のお膝元とはいえ、こういう催し物もあったり
するのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by slowhanded at 2011-10-11 20:55
> おいらさん
そうなのです、一時期は自粛しないと不謹慎と思われる
状況でした。今回も東北復興支援が目的の一つになって
いました。

EVF越しに見てましたが、艶っぽいおねーさんでした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< シズオカ・サンバカーニバル20...      秋桜とてふてふと >>