人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

めっきり涼しくなりました。

めっきり涼しくなりました。_f0072758_2037732.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/2秒 絞り優先AE ISO1600 】
 涼しくなってくると暑く騒がしかった夏の雰囲気がちょっとだけ
懐かしく感じたりします。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

by slowhanded | 2011-10-07 20:40 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by Con-Nature at 2011-10-08 09:54
花火とらせると上手ですね(^o^)b
逆さに見ると夜の彼岸花!
Commented by tanukin12 at 2011-10-08 17:42
夜と明け方は寒いぐらいですよね~
でもこれからの季節は写真撮るにはいい被写体ばっかりですよね!!
コスモス、紅葉、イルミネーション・・・楽しみです!!
Commented by slowhanded at 2011-10-08 20:00
> Con-Natureさん
ドモあざぁ~す。
が、それほど難しくはなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ


> tanukin12さん
ホント朝晩の冷え込みはかなり感じられるように
なりましたねぇ。その分寝やすくて起きるのが
大変になりましたけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< コスモス尽くしと秋の空      蔵出しシリーズ ~ シロバナヒ... >>