2011年 10月 05日

旧マッケンジー邸を訪ねて ~ 其の弐

f0072758_20483139.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 階段の造作も趣があってよろしいかと。^^

f0072758_20483953.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 在りし日のマッケンジー夫妻の写真が飾られておりました。優しそうな人柄が
感じられる表情ですねぇ。

f0072758_20495192.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO160 】
 こちらの写真はどなただったっけな?(;・∀・)

f0072758_20554586.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F4.0 1/80秒 絞り優先AE ISO160 】
 当時愛用されていた1947年製のキャデラックが車庫の中に収まっていました。
古き良き時代のアメ車って感じですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2011-10-05 21:01 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2011-10-05 22:24
全く、存じ上げませんが、高貴なお方のようですね。洋風レトロなものが僕
の町には殆ど無いので、こういう世界は憧れます。
キャデラックも良い味出してますね。
Commented by chiyoko-mimi at 2011-10-06 20:28
ご無沙汰しております
私も以前に尋ねた事ありますよ^^
素敵な場所ですね
Commented by テクテク at 2011-10-06 20:30 x
こんばんは。
静岡にこんな素敵なところがあったのですね。
よい雰囲気が伝わってきます。
機会があれば、是非立ち寄ってみたいと思います。
Commented by slowhanded at 2011-10-06 20:58
> おいらさん
いやぁ、知らなくて当然かと思います。静岡市民でさえ
知らない人の方がよっぽど多いでしょうから。(;・∀・)

キャデラックはできれば車庫から出している状態で
撮りたかったですねぇ。^^


> mimiさん
お、mimiさんはすでに訪れたことがございましたか。
この施設を利用して行われる英語サークルなども
あるようですねぇ。^^

海が近くて見晴らしがいいところでした♪


> テクテクさん
国道150線からも近い場所ですので訪れやすいと思います。
お近くを通った際にはぜひどうぞ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ シロバナヒ...      旧マッケンジー邸を訪ねて ~ 其の壱 >>