人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

今度は小学校で運動会

 台風の影響で延期も心配されましたが、無事開催の運びとなりました。^^
今度は小学校で運動会_f0072758_20454222.jpg

【 α55+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 晴れた割に風が心地よく、かっこうの運動会日和でした。( ̄▽ ̄)b グッ!

今度は小学校で運動会_f0072758_20483531.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 小道具たちも準備万端です。(爆)

今度は小学校で運動会_f0072758_2049531.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 一つ一つに込められた子ども達の運動会への意気込みを読んでいると微笑ましく
なりますなぁ。^^

今度は小学校で運動会_f0072758_20513479.jpg
【 α550+SIGMA 170-500mm F5-6.3 APO DG:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 今年はスターターのシーンがうまく撮れませんでした。。。(´_`ヽ)トホホ

by slowhanded | 2011-09-26 20:53 | Event | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2011-09-26 21:12
転勤になんたんですね(笑)。今回の方には失礼ですが、ちと、冴えま
せんなぁ。
しかし、シグマの8-16mmの周辺の歪みは凄まじいですね。
校舎が倒壊寸前のようです(笑)。

Commented by floret at 2011-09-26 21:44 x
こちらの運動会は九月なんですね~
あれっ!
校舎がなんか倒れそうに見えまする きゃはは!
Commented by slowhanded at 2011-09-27 20:16
> おいらさん
先日のレスにも書きましたが、いつものスターター先生は
転勤になったのです。^^;

さすがに35mm換算12mmともなると周辺はかなり歪み
ますな。魚眼なら歪曲でごまかせても、超広角ではそれ
もできませんので。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> フロリさん
こちらでも学区単位で春だったり秋だったりします。
でも、体育の日の絡みで運動会は秋のイベントという
意識があったりします。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動会 ~ 混合リレー      G3 ~ お試しスナップ >>