人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

カルガモさんコロニー

 ようやく3日間の研修から解放されました。。。ε-(;ーωーA フゥ…
カルガモさんコロニー_f0072758_20204318.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO1600 】
 おそらく初夏頃生まれたひな達が成長したのではないでしょうか?親鳥と見分けが
付かないほど大きくなっていますねぇ。w( ̄o ̄)w

カルガモさんコロニー_f0072758_20221078.jpg
【 α55+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 もう少し近づいて撮ろうと思ったら逃げられてしまいました。。。(´Д`)アァァ…

カルガモさんコロニー_f0072758_20241313.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 でもスイスイと気持ちよさそうに泳いでおりますなぁ。

カルガモさんコロニー_f0072758_20251889.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F13 1/320秒 絞り優先AE ISO320 】
 が、目線はしっかりと警戒しておりまする。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2011-09-15 20:26 | Snap | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2011-09-15 21:17
お疲れ様でした。
今日も33,4度あり、うんざりでしtが、2枚目のなんか、秋らしい澄んだ空
ですね。僕は、最近、全く風景を撮る暇も体力もなく、辛いです。
Commented by sidu-haha at 2011-09-16 04:20
おはようございます。
研修~大変でしたね。
お疲れ様です。

カルガモさん~すぐ人間のいることを察知したのでしょうね~
二枚目~すごくいいですねえ~
この空の配分~時々悩みます。
Commented by slowhanded at 2011-09-16 21:15
> おいらさん
確かに暑かったですねぇ。(;´д`)ゞあちぃ~
今日は台風の影響が出始めているのか、午後から
かき曇り雨となりました。

暑さももう少しの辛抱ですかねぇ。( ̄-  ̄;) ンー


> sidu-hahaさん
お気づかいあざぁ~す。^^

カルガモさんは警戒心がかなり強いので
すぐに逃げられてしまうのです。^^;

広角レンズを使ったときは思い切って空の配分を
多く取るとすっきりとした構図になるかもです。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< マターリと      清流の中は >>