2011年 09月 06日

iPad2がやって来た ヤア!ヤア!ヤア!

 かみさんは以前slowが仕事用に買ったVAIOノートを使って子ども達と共用でネットを
していたのですが、かみさんが自分用のPCが欲しいと言い出しました。どうせインター
ネットをする程度ですので、それならということでiPad2を購入しました。
f0072758_20341680.jpg

【 iPad2 Wi-Fi 16GB MC979J/A [white] 】
 開封してみると取扱説明書すら入っていないことにビックリ!(◎o◎;)マジ?
使用するのは自宅のみなのでWi-Fiモデルで十分だったのですが、無線LANの設定に四苦八苦
しました。BUFFALOの無線ルーターを使っていますので、HPに掲載されている方法どおりに
やっても「認証できませんでした」の冷たい文字が。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ナンデダヨゥ
悩んだあげくルーターのファームアップをしてみたらあっさり認識。。。
とんだ苦労をさせられました。

f0072758_2050034.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/40秒 絞り優先AE ISO100 】
 実際に使ってみるとかなり快適ですね。操作自体は感覚的に使えるので、説明書を見なくても
基本的な操作は可能ですね。もっと使い込めば便利なツールになることでしょう。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2011-09-06 20:52 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by yumaruna238 at 2011-09-07 08:03
いいな~^^
僕も実は迷っています。^^
Commented by slowhanded at 2011-09-07 21:21
> yumaruna238さん
このiPad2はほとんどかみさんと子ども達で使っていて
slowはメンテのみだったりします。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、ネット中心に使うのならいいかもです。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 秋は夕暮れ      ゴーイング・メリー号 >>