Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

秋の気配

f0072758_2055474.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年初の彼岸花を発見!もう咲き始めているんですねぇ。(;・∀・)ハヤッ

f0072758_20572128.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 秋の気配は着実に近づいていますな。^^

f0072758_20582421.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 毎度の事ながら撮り方が難しいお花なのです。。。( ̄-  ̄;) ンー

f0072758_210740.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 このパンケーキは懐が深く、使い勝手がよろしいのです。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2011-09-02 21:02 | Flowers | Comments(6)
Commented by gaa31 at 2011-09-02 21:29
お~もう彼岸花ですか。
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩や日陰に入った時にはちょっと秋を感じますね。
Commented by ZZA700 at 2011-09-02 23:42 x
もう咲き始めているのですね。
ホント、この花は撮るのが難しいですよね。
クローズアップで撮るか、引いて撮るか、いつも悩んでしまいます。
Commented by floret at 2011-09-03 09:14 x
あらま^^
彼岸花が咲き誇ってますね(笑
びっくりしました。
花火のようにかわいい!!
花火の記事の次は彼岸花 
秋はもうそこまで来てはりますね♪
Commented by chrise171 at 2011-09-03 19:31
え、え、もう咲いてるんですか?こちらもチェックしなきゃいけないかなぁ。
未だ、夏の写真を整理していないのに焦るなぁ。
Commented by slowhanded at 2011-09-03 21:12
> gaa31さん
まだちょっと早いですよねぇ。^^;
最近は夕暮れの早さを感じるようになってきました。
少し前は19:00過ぎでも明るかったのに、最近は
18:30には真っ暗になってますので。。。(;・∀・)


> ZZA700さん
そうなんすよ。おっしゃるとおりです。
中途半端に寄るとまとまりがなくなってしまう
んですよねぇ。(;・∀・)アララ


> フロリさん
早くも咲き出したようです。まだ群生にはなって
いませんので、これからが本番ですけど。^^;

花火の記事では失礼いたしました~。_(_ _;)ゞ 反省~
Commented by slowhanded at 2011-09-03 21:13
> おいらさん
これだけ早いとさすがにお手上げです。(爆)
もう少しすればロケーションを選びながら
撮れますのでそのほうがよろしいかと。♪~( ̄ε ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風一過 Returns      公園での一コマ >>