2011年 08月 12日

夏の花たち

f0072758_20154493.jpg
【 α200+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 やはり夏の花代表はヒマワリさんですよねぇ。英名も“Sun Flower"ですし。^^

f0072758_20165556.jpg
【 α200+DT50mm F1.8 SAM:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 青空とヒマワリは相性抜群ですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2018236.jpg

【 α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 その一方で艶やかさや気品となると蓮の花にも軍配が上がりまする。(* ̄  ̄)b

f0072758_20192821.jpg
【 α900+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 このさりげない色彩や形には思わず目を奪われますなぁ。ポー( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2011-08-12 20:21 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2011-08-12 20:34
いやぁ~、この猛暑の中でも、精力的ですねぇ。
僕は、もう完全にグロッキー状態で、食欲も写欲も減退気味です。
今回の中でも、目を惹くのは、やはりSTFですね!
Commented by floret at 2011-08-12 22:58 x
はい^^
肉体労働系だけないフロリです(爆

>フロリさんって労働経験豊富な感じがします。
何で?^^;
そんなイメージなんですね~

ラストの蓮のお花★ふわぁ~んとした感じ
かわういぃね~(笑
Commented by ZZA700 at 2011-08-13 13:42 x
なづ~~~!!って感じですね。
ひまわりに青空、蓮にSTFは最強のコンビネーションですね。
Commented by slowhanded at 2011-08-13 22:29
> おいらさん
貴重な週末の休みをただ寝て過ごしたのでは
もったいないので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

が、クオリティは低下してますが。。。(自爆)


> フロリさん
そそ。フロリさんって興味のあることには色々と
挑戦するようなイメージがあるのです。d(^-^)!
だから職業経験も豊富かなと♪


> ZZA700さん
せっかくの夏ですので、やはり夏らしいカットも
撮っておかなきゃですねぇ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休みにつき      海とα-digitalと >>