人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

【速報】第58回安倍川花火大会

【速報】第58回安倍川花火大会_f0072758_22492227.jpg

【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 4.0秒 マニュアル露出 ISO100 】
 開始前から大粒の雨に見舞われて開催そのものを危ぶみましたが、どうにか最後まで
打ち上げが終わりました。取り急ぎ現像中の一枚を掲載します。(;・∀・)ヤバヤバ

by slowhanded | 2011-07-30 22:53 | Event | Comments(3)
Commented by tsukimizato02 at 2011-07-31 06:57
おはようございます。
お〜開催されたのですね。
早速、仕掛けを良いタイミングで撮られています!
どの辺りからの撮影ですか??
Commented by nekotaro02 at 2011-07-31 19:06
安倍川の花火ですね!。…ということは静岡にお住まいですか!?。
私たち家族は14日に妻の実家から郷島(静岡市葵区)の花火を見るつもりです。
妻が安倍川の花火を懐かしがっていました。ありがとうございます。
Commented by slowhanded at 2011-07-31 21:21
>tsukimizatoさん
ドモっす。^^
開催直前の雨で順延になりはしないかとはらはらして
おりましたが、どうにか無事に開催されました。

撮影場所は
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.959503,138.363351&hl=ja&ll=34.959798,138.364273&spn=0.007078,0.007575&num=1&brcurrent=3,0x601a497e3a6f6bb9:0xedabb44cb62911c8,0&z=17
の緑色の矢印の辺りです。今年は雨の影響もあって、人も
少なくて撮影場所を探すにもさほど苦労はしませんでした。


> 猫太郎さん
おぉ!奥さまは郷島のご出身ですかぁ!
かつて郷島煙火保存会の手筒花火を撮った写真が
フォトコンで特賞をいただきました。( ̄∇ ̄*)ゞ
http://slowlyhand.exblog.jp/12552107/

今日からしばらく安倍川花火大会のエントリーが
続きます。良ければお付き合いくださいまし。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 第58回安倍川花火大会 ~ 其...      使ってみたかったのです。。。 >>