Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 29日

使ってみたかったのです。。。

 今まではクリップで留める小型の扇風機をPCラックに挟んで使ってましたが、すでに10年
ほど経過してモーターの動きが怪しくなってきたので、新しい扇風機を導入することに決定!
f0072758_21242512.jpg
【α550+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 んでもって、やってきたのがこの羽根のない扇風機です・・・、が、本家のダイソン製
は高価でとても手が出ませんので、ネットでパチものを入手しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2130154.jpg
【α550+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 さすがパクリが得意な◯国製ですなぁ。(爆) 外観は本家とそっくりで違いは
分からないかと。。。(;・∀・)アレェ?

f0072758_21325722.jpg
【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/80秒 絞り優先AE ISO800 】
 しかし、こういう細かい部分についてはやはりアラが目立ちますねぇ。^^;

f0072758_21344051.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO1250 】
 でも、小僧は「新品の匂いがする。」と言って、いたくお気に入りのようです。(爆)

by slowhanded | 2011-07-29 21:36 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by floreta at 2011-07-29 22:15
う~ん ビジュアル的にはいただけないデザインですよね^^;
私はあかんかも(爆
動物がいる家にはいいかもしれませんね
猫はちょいちょいしたがるので・・

わぁ~ラスト凄く嬉しそうなご子息の笑顔が^^
兎にも角にもよかったですね!!
Commented by funamyu at 2011-07-30 00:34 x
で、実際に涼しいのですか?
仕組みがまったく判ってないのであります。
私はカッチョイイとは思います。
息子クンもカッチョよくなってきましたね。
大人顔です。

Commented by ZZA700 at 2011-07-30 01:14 x
あらら、色まで本家本元にそっくりですね。
意匠登録してあるでしょうに全くお構いなしな感じがすごいですね。
あ、私も新品の匂い、大好きです。
あの匂いは幸せな気持ちになれますねぇ。(爆)
Commented by sidu-haha at 2011-07-30 17:47
こんにちは~(*^_^*)
すみません、初めて見ました。
風は、どこから来るの???
お兄ちゃん~うれしそうですねえ~
Commented by chrise171 at 2011-07-30 21:54
ほう、早くもパックられてますか。
ヒット商品の宿命ですね。ご子息も、どんどん「おせらしく」なっています
ね。
Commented by slowhanded at 2011-07-30 22:44
> floretaさん
おっと、フロリさんの美意識には叶わなかった
ようですなぁ。(;・∀・)オットット

見た目には見慣れないので面白いようです。^^


> funamyuさん
可動音はやや大きめですが、風量も十分ですし
能力的には問題なしです。(* ̄  ̄)b

大人びてきました?
ん~、中身はまだまだですが。( ̄▽ ̄;)ゞ


> ZZA700さん
さすがMade In Ch◯n◯です。模倣という技術は
かなりのモノかと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

できれば「新車のにほひ」など嗅ぎたいものです
なぁ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by slowhanded at 2011-07-30 22:48
> sidu-hahaさん
本文にも書いたとおり、本家はダイソンという
掃除機でも有名なメーカーですね。
風は丸形の奥にある溝から吹き出てきます。
こういう物を発明するんですから大したもの
ですわ。o( ̄ー ̄;)うーむ


> おいらさん
のようです。ヒット作品をすかさず真似る意識と
努力には頭が下がる思いですが、その技術を自ら
開発する方向へ向ければいいのですが。。。^^;

「おせらしく」大人びたという意味でよろしいでしょうか?
ドモあざぁ~す。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【速報】第58回安倍川花火大会      ツユクサマクロ >>