人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

台風の影響により

 以前川遊びに来たこの場所も、まだ濁りが取れない状態でした。(´・ω・`)ショボーン
台風の影響により_f0072758_20215384.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/160秒 プログラムAE ISO100 】
 空はすっきりと晴れ渡り、気温も高くて川遊びには最適な状況でしたが、
肝心の川の水が濁っていては。。。(;・∀・)アララ

台風の影響により_f0072758_20243298.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/250秒 プログラムAE ISO100 】
 水は濁り、流れも早くて川遊びどころではありませぬ。うかつに入れば
流されて水難事故になってしまいます。(  ̄ー ̄)X ダメダメ

台風の影響により_f0072758_20263337.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/160秒 プログラムAE ISO100 】
 一部では水が澄みだしたところもありましたが、もうしばらく待たねば
なりませんねぇ。

台風の影響により_f0072758_20272272.jpg
【DMC-GF1+OM ZUIKO 24mm F2.8MC:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 ホントはこのOMレンズにPLフィルターを付けて澄んだ流れを撮ろうと
思っておりましたが、出番がなかったので山の茶畑などをパチリと。(爆)

by slowhanded | 2011-07-25 20:29 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2011-07-25 20:57
おやおや、そちらでは、未だ、台風の影響がありましたか。
最近、もともと、慢性的な疲れがある上に暑さの影響も出て、撮影活動
も儘なりません。
slowさんは、相変わらず、精力的ですね。
Commented by gaa31 at 2011-07-26 18:45
まだ影響が残っているんですね。
こちらでは良い意味で肩透かし状態でした。
Commented by slowhanded at 2011-07-26 21:28
> おいらさん
台風接近時にかなり雨が降りましたので、川の水は
まだご覧のとおりでした。(_ _。)ガクッ

今は自転車に乗ることも楽しんでいますので、その
せいかと思われます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> gaa31さん
この時期だと晴れた日の休日はキャンパーやバーベキュー
目当ての集団ですごい混雑をしているのですが、ご覧の
状況ですので人っ子一人おりませんでしたわ。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< α-7 digitalでもっと遊ぼう      さて、今日はどこへ行こう? >>