人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

がんばれぇ!

がんばれぇ!_f0072758_1826013.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 先日チューリップを撮影した花壇に別の色の花が咲いていました。暖かくなるに連れて力強く咲き誇っております。^^

がんばれぇ!_f0072758_2363175.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 さらにその横では今にも大輪を開かせようと一生懸命に頑張っているつぼみがあります。思わず
「がんばれ!」と声を掛けたくなってしまいますね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by slowhanded | 2006-04-04 23:10 | Flowers | Comments(2)
Commented by ts79ks79 at 2006-04-05 12:49 x
いよいよ、マクロですね。 いい感じに後ろがボケていますね。
100mmのマクロ良いですね。 私のは50mmのマクロなので
こんなに綺麗に、バックボケません。このボケでターゲットの被写体が
鮮やかになるんですよね。
Commented by slowhanded at 2006-04-05 19:32
ども~っ。
100mmマクロは近づけないときや背景を整理したいときに使ってます。
50mmマクロと比べると描写がシャープでお気に入りです。
↑に50mmマクロの作例をUPしました。ボケ具合は負けていませんよ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ふわふわ…。      紅葉山庭園 ~其の弐~ >>