2011年 05月 31日

HUMMER H2

 昨日に引き続き雨天で撮影に出かけられないので室内でモノ撮りです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_2146062.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/10秒 絞り優先AE ISO200 】
 昨年に続いてダイドードリンコの景品からラジコンをいただきました。^^

f0072758_21595421.jpg

【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/5秒 絞り優先AE ISO200 】
 基本メカニズムは昨年のエンツォと変わりませんが、ボディの質感はハマーH2
の方が明らかに落ちますな。。。(;^ω^)

f0072758_22271.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO200 】
 とはいうもののもらった小僧は大喜びでしたが。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2011-05-31 22:06 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by naomi_luna703 at 2011-06-01 00:31
ラジコンなんですか、1枚目は本物をジオラマみたいに撮ったのかとおもいましたw
ハマーって頼りがいがあって好きです、どこでも走ってくれそうで♪
でも乗っている友達は燃費の悪さにそろそろお手上げだそうです(爆)
Commented by mitiko-aran at 2011-06-01 10:16
おはようございます
広島も今朝は、大雨です、鬱陶しいですよ、
暗闇を走る、カーに見えます、室内で撮影したラジコンには
見えないわ、
最後の画像、家路に着いて、バックで車庫に入れてる
様に見えて、腕前の凄さに、感服です
凄いわ!
Commented by slowhanded at 2011-06-01 21:48
> naomiさん
はい、思いっきりラジコンです。(爆)

あの堅牢さと大きさは守られてる感が実に強い
ですが、重量と排気量を考えれば燃費は押して
知るべしかもですねぇ。(;・∀・)


> アランさん
今日も全国的に梅雨空のようでしたねぇ。^^;

いえいえ、さすがにそこまでは。。。(;^ω^)
でも、気に入っていただけたようでうれしゅう
ございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パートカラーに挑戦      ワンピフィギュア撮り Part2 >>