2011年 05月 30日

ワンピフィギュア撮り Part2

 降り続く雨のため、お部屋の中でワンピキャラのフィギュア撮りしてしのぐのです。(爆)
f0072758_210830.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 まずは“死の外科医”トラファルガー・ローさんから。次女と小僧が力を合わせて
ゲームコーナーでゲットした品です。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

f0072758_2132733.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO200 】
 続いて“狙撃の王様”そげキング。何気にイサマシス。o( ̄ー ̄;)うーむ

f0072758_21131513.jpg

【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO200 】
 ポートガス・D・エースの「十字火」。本編では海軍本部大将“赤犬”サカズキに
マグマの拳で胸を貫かれて絶命。非常に惜しまれまする。(ノД`)シクシク

f0072758_21165988.jpg
【 α550+AF100mmマクロ F2.8(D):F11 1/8秒 絞り優先AE ISO200 】
 このデフォルメされたサウザンドサニー号がお気に入りだったりします♪

by slowhanded | 2011-05-30 21:35 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by naomi_luna703 at 2011-05-31 02:17
これはワンピ好きにはたまらないショットですね!
サウザンドサニー号がすごくかわいい、ちょっと欲しくなりましたw
Commented by yumaruna238 at 2011-05-31 07:54
おお~~~!ワンピース!
息子と娘が喜びます^^
僕もファンです!
Commented by sidu-haha at 2011-05-31 19:21
こんばんは~
私は一枚目に一票です。
カッコイイですね~気にいっちゃった~(*^_^*)
Commented by chrise171 at 2011-05-31 20:55
えっと、ここらになると付いて行けなくなるのですが、これもワンピースのキ
ャラでしょうか?
あの、おかまキャラだけはいただけません(笑)。
Commented by slowhanded at 2011-05-31 21:39
> naomiさん
サニー号は「ゆらゆら海賊船コレクション」というシリーズ
で販売していたのですが、すでに販売終了しておりまする。
ネットで探してみれば見つかるには見つかりますが。。。(;・∀・)


> yumaruna238さん
ワンピースもすでに連載開始から10年を経過して
ますからねぇ。すごい人気ですよ。^^


> sidu-hahaさん
お!うちのお嬢ちゃん達と好みがいっしょのようです。(爆)
お目が高いですなぁ。^^
Commented by slowhanded at 2011-05-31 21:41
> おいらさん
それは無理もないことかと。。。(;^ω^)

おかまキャラ?おいらさんが言うおかまキャラとは
おそらく「Mr.2ボンクレー」のことではないかと
思われますが、実はワンピースには多数のおかまキ
ャラが出てくるのですよ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by gaa31 at 2011-05-31 22:09
書き込みのタイミングが悪くて申し訳ありません(汗)
欲し~~~い!と娘がとても興奮しております(笑)
Commented by slowhanded at 2011-05-31 22:12
> gaa31さん
おや?娘さんのお気に入りは何でしょう?
ローかな?サニー号かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< HUMMER H2      梅雨入り&台風接近につき >>