2011年 04月 29日

“白”をα-7 digitalで楽しもう

f0072758_21133519.jpg
【 α-7D+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 α-7Dにフィッシュアイを付けてがぶり寄り~。(爆)

f0072758_21144535.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 白いツツジなのに一部にピンクが混じっておりますな。^^
 
f0072758_21212888.jpg

【 α-7D+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 日陰のツツジを100mmソフトにて。




f0072758_21231234.jpg
【 α-7D+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 シャンプー後のドライヤーでモフモフに仕上がってまする。(爆)

by slowhanded | 2011-04-29 21:24 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2011-04-29 22:05
こんばんは
ソフトな仕上がりのツツジに癒されております

らんこさん お顔見れて嬉しいわ^^
Commented by SHIN at 2011-04-30 09:06 x
おはようございます^^

「白シリーズ」いいですね!

ワンちゃんが柔らかい日差しで気持良さそうです^^
モフモフの毛並みも柔らかそうで
マクラにしちゃって一緒にお昼寝したいです!
Commented by intellistation-e at 2011-04-30 19:00
こんにちは!!

「白」というテーマが美しいですね。
透明感のある白さが春の光に良く映えます。
ツツジをソフトレンズで、素晴らしいです!
Commented by chrise171 at 2011-04-30 20:14
7Dも上手に撮れば白トビせずに充分現役で行けますね。
ソフトレンズでのらんこちゃん、夢の中で出会ったようです!
Commented by slowhanded at 2011-04-30 20:41
> mimiさん
ソフトレンズは時折使って楽しみたくなりまする。^^

らんこもおかげさまで元気ですよ。v( ̄ー ̄)


> SHINさん
おぉ、コメントありがとうございます。^^

我が家のらんこは齢15歳になるゴールデンレトリバーです。
足腰はかなり衰えましたが、こうしていてくれるだけでも
気持ちを癒してくれる大切な家族なのです。d(^-^)!


> intellistation-eさん
今回はα-7Dで楽しんでみました。^^
あっさりとしたお花もソフトで楽しむと
また雰囲気が変わりますので。(* ̄  ̄)b
Commented by slowhanded at 2011-04-30 20:42
> おいらさん
極端に輝度が高いところが構図上に入るとたちまち
白飛びしてしまいますが。。。(;・∀・)ヤバヤバ

暖かくなってらんこの調子もよさそうです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まもなく八十八夜      いつもの農道より >>