Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 20日

滑り込みセーフ

f0072758_21371950.jpg
【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 レンゲもそろそろ終焉を迎えそうですが、何とか撮影に間に合いました。⊂(^ω^)⊃ セーフ

f0072758_21474282.jpg

【 α200+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 うむ!この色合いはα-7 digitalの系統だよなぁ。やはりCCDの写りは好みに
合うようですわ。(・∀・)イイ!!

f0072758_21422366.jpg
【 α200+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 この優しいボケを見るとαユーザーでよかったなぁと思えるのです。^^

f0072758_2144192.jpg
【 α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 ふと気付いたらゲストさんが参加しておりました。(= ̄∇ ̄=) ニィ

by slowhanded | 2011-04-20 21:47 | Flowers | Comments(6)
Commented by tkosgn at 2011-04-20 22:51 x
こんばんは
もうゲストさんが似合う季節になったのですね。
3/10以来、写真も撮っていないので
すっかりわからなくなってしまいました・・・
桜の季節も終わり、楽しい季節のはずなのですが
こちらは今から夏の心配をしています・・・(涙)
Commented by yumaruna238 at 2011-04-21 08:14
ほんとに色あいがいいな~。
最近色が気になるんですよね~・・・
どうも気になる・・・^^
Commented by nojiphoto at 2011-04-21 12:54
いいボケボケで癒されますね~
Commented by slowhanded at 2011-04-21 21:14
> tkosgnさん
季節は確実に回ってきますから。^^
暑くなると電力供給が不安になりますねぇ。
被災地の方々にとっても電力は欠かせませんし
難しい問題です。。。


> yumaruna238さん
イメージャーはCMOSよりもCCDの方が好みの
発色をするような気がします。最近はCCD機が
減ってますので大事に使わないと。d(^-^)!


> nojiphotoさん
ボケが、ボケがと騒ぐのもαユーザーばかりの
ような気がします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by chrise171 at 2011-04-21 21:29
あ~あぁ。今年は、仕事が変わって、ヘロヘロで被写体にドンドン置いて
いかれてます。
去年は僕もレンゲを撮ったのにすっかり忘れていました。
写真は時間と体力がないと、やはり難しいですね。
休みの日も、写真より休養優先になりそうです・・・。
レンゲマクロ、綺麗だなぁ。
Commented by slowhanded at 2011-04-21 21:38
> おいらさん
お疲れさまです。ドゾ ( ・∀・)っ旦

気力と体力が伴わないと写欲も沸いて
きませんので。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タンポポとキラキラと      色とりどりに飾られて >>