Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

色とりどりに飾られて

 街の花壇にもたくさんの花が見られるようになりました。^^
f0072758_20462799.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 いやぁ、春だなぁ。ポー( ▽ )o〇O

f0072758_20483419.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 逆光に透ける様子を狙ったのにイマイチに終わったの図。(自爆)

f0072758_20503135.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 黄色のチューリップはいかにも春らしいですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_20515210.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ソメイヨシノが終わると共に八重桜が咲き始めました。フリフリの質感が
ゴージャスですな。^^

by slowhanded | 2011-04-19 20:53 | Flowers | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2011-04-20 09:27
おはようございます
花壇が春花で賑やかに成りましたね、チューリップを見ると
春ダ!と感じますが、昨日から寒いわ、
我が家の八重桜も満開です、同じ色ですよ、
でも!雨で撮影出来なくて、八重は豪華ですね
Commented by chrise171 at 2011-04-20 21:07
毎日、クタクタで、肩も上がらないような状況になってきました(泣)。
写欲も、その時間も、余り撮れず、厳しい状況です。
でも、春一杯の花たちに癒されましたよ。
Commented by slowhanded at 2011-04-20 21:36
> アランさん
花壇のチューリップたちが春を演出しておりました。^^
特に黄色は春めいた感が強調されますねぇ。

八重桜ってふんわりして丸く花が付くので可愛らしく
感じられまする。d(^-^)!


> おいらさん
連日100kmの通勤はしんどいでしょうねぇ。
slowも3年ほど往復50kmの通勤をしましたが
それだけでもきついと感じる日もありました。

体がきついときは休息が必要ですよ。無理して
写真を撮っても楽しくないでしょうから、仕事
に慣れた頃にペースを戻してもいいのでは?[壁]・ω・`)チラッ
Commented by gaa31 at 2011-04-20 21:47
こんばんは。
春らしい写真ですね。
今時期はチューリップがカラフルで最高です!
Commented by slowhanded at 2011-04-20 21:55
> gaa31さん
大きなフラワーパークにでも出かければもっと広い
花壇を撮れると思うのですが、街で手近な花壇など
を撮っておりますので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 滑り込みセーフ      散るサクラを惜しみつつ。。。 >>