Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 11日

ヤマメ料理リターンズ

 以前も食べに行ったヤマメ料理のお店へ行ってきました。^^
f0072758_22103186.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F11 6.0秒 絞り優先AE ISO100 】
 前回とほぼ同じ撮り方をしたものの若干のブレと露出オーバーによる白飛びが
見られますな。さすがに相手がα900では分がありませんわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_22163976.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/30秒 プログラムAE ISO640 】
 調理中の店主の姿をパチリと。火のそばにはヤマメの塩焼きが。( ̄¬ ̄*)じゅるっ

f0072758_221908.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/30秒 プログラムAE ISO800 】
 水槽のヤマメさんとにらめっこの図。(爆)

f0072758_2220614.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/30秒 プログラムAE ISO200 】
 んでもってヤマメのお刺身とご対面。その後の料理は、、、
食べるのに夢中になって撮るのを忘れちゃいましたぁ。d(°▽ °)☆o.\(--; ばきっ!

by slowhanded | 2011-04-11 22:23 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by yumaruna238 at 2011-04-12 08:02
美味しそうですね!
Commented by chiyoko-mimi at 2011-04-12 10:24
見てるだけでお腹がグ~食べたいな^^
私の分 まだ残ってるかな・・・
Commented by nojiphoto at 2011-04-12 12:44
塩焼きの写真が・・・無い (T_T)
美味しそ~(^O^)
Commented by chrise171 at 2011-04-12 17:42
2枚目の炎が、とても印象的ですね!
背中に巧みの技を感じました。
Commented by floret at 2011-04-12 21:42 x
あはは~
何々次のお料理がなーい^^
slowさんが忘れるわけないのになぁ
おかしい(爆
いまいちだったのかなぁ(笑
Commented by slowhanded at 2011-04-12 22:00
> yumaruna238さん
美味しかったですよ~♪
やはり淡水魚は身が淡泊でも旨味がありますねぇ。^^


> mimiさん
普段は肉好きな子ども達もここのヤマメ料理は
喜んで食べまする。^^
ただ、店の場所が山間部のため、行くのがやや
大変なのです。(;・∀・)


> nojiphotoさん
あ~、塩焼きも一心不乱に食べてしまいました。
昨年のエントリーでは撮ってありますのでそちらで勘弁
してくださいまし。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by slowhanded at 2011-04-12 22:02
> おいらさん
2枚目あざぁ~す。^^
が、GF1はもう少し使い込まないとクセというか
特徴を掴めませぬ。つい、αを使ってしまうので
なかなかこれが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> フロリさん
いやぁ、満腹になった時点で写真を撮っていない
ことに気付きました。あ・・・(゜0゜;)
ま、こんなこともあると言うことで。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お見事なり!      雨ニモ負ケズ ~ 其ノ弐 >>