2011年 04月 04日

春は忙しい

 春は次々と花が咲き誇るので、ぼんやりしてるとすぐに盛りを見逃してしまう
のです。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
f0072758_22365040.jpg
【 α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F11 1/160秒 絞り優先AE ISO160 】
 こちらは果実ができる方の桃ですが、きれいな花を咲かせ始めました。^^

f0072758_22391189.jpg
【 α200+AF28mm F2 New:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 桃の花も梅と同じく枝から直接花が咲くのですねぇ。

f0072758_2240597.jpg
【 α200+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 ピンク色が目に鮮やかです。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_22424186.jpg

【 α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
それにしても望遠端絞り開放でこの写り。よろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2011-04-04 22:46 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2011-04-04 22:53
桃の花も満開ですね
今年も美味しい桃が食べられると好いですね
食いしん坊の私です^^
Commented by yumaruna238 at 2011-04-05 00:54
鮮やかです!
Commented by funamyu at 2011-04-05 14:17 x
春爛漫!
新しいレンズはボケが素直でいいですね。
いつか新しいレンズも買わんとなあ。
Commented by chrise171 at 2011-04-05 20:26
ちょっとご無沙汰しております。
実はPCが瀕死の状態になっておりまして、これは非常用の古いのか
ら、書き込んでます。
それにしても、この50-200は絶対値打ちもののレンズですね。
ラストの1枚にウットリしました。
Commented by slowhanded at 2011-04-05 21:20
> mimiさん
地方新聞にも載っておりましたが、少し遅れたものの
桃の花が満開を迎えておりました。^^

これだけ咲けば美味しい桃が期待できそうですね♪


> yumaruna238さん
淡いピンクのサクラは人気がありますが、桃の花も
なかなかどうして鮮やかなものですわ。d(^-^)!


> funamyuさん
桃の花が咲くと春らしさが倍増しますな。^^

近代のPCで設計されたレンズはすっきりときれいな
描写をしますが、「レンズの味」となるとクセがない
分味気なさも感じまする。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2011-04-05 21:27
> おいらさん
おや、メインPC不調ですか。。。
これを機会に一新するとか?(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

DT55-200mmは筐体のチープさとWズームのキット
レンズであることから軽く見られますが、写りそのも
のは上出来でしょ?(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 染井吉野ハジメマシタ      紅白合わせ技 >>